So-net無料ブログ作成
検索選択

相棒8  ♯3 [相棒]

ようやく見ました。相棒8の第3話!

今回も、神戸くんが活躍しましたねー。

少しずつわかってきた過去の経歴。

まさか、狙撃のポイントを理解して老婆に犯行を思い
止どまらせるとは。。
しかも、何かあっても神戸くんも危険だというのに。

神戸くん、やりますねー。

まだ見ていない方がいるかもしれないと思うと、あまり
ハッキリと内容を書けませんが、とにかく最後の右京
さんと神戸くんの会話のやり取りにジーンと来るもの
がありました!

面白かったです!

で、キーとなった老婆。

気付かれた方も多いと思いますが、熱中時代の時の校長
先生の奥様役を演じていた方ですよね。

私はおそらくですが、その時以来の共演なのではないか
と思い、懐かしさや成長した水谷豊との再開等を勝手に
想像して勝手に感動して見ていました。(笑)

次回も楽しみにしています!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒8  ♯2 [相棒]

少し遅れましたが相棒の2話を見ました。

神戸君の意外な一面が見られるお話でしたねー。

まず、風呂でのぼせる。。

右京さん『のぼせますかね~ぇ?』...まったくです。

死体を発見した時の神戸君は外に出ている始末。。

意外とか細いのに、車の趣味と運転はイケイケ!

なかなか面白いキャラクターです。

もちろん話の内容もバッチシ!

昔から仲間のなかに一人女性がいて、ほかの男性
メンバーが憧れを抱き一人の男のものになってしまう。。

そんな話はいろいろな形で見てきましたが、やはり
相棒ですね。

一味も、二味も味付けがされていて面白い仕上がり
なっています。

すでに明後日ですが、次回が楽しみです^^。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒8  ♯1 [相棒]

先週は、仕事が忙しかったです。

来週関東圏の主要のお客様を集めた会議がある為に資料作りや
なにやらで、てんてこ舞いでした。

しかーし!

記念すべき相棒8の第一話はしっかりと見ましたよ!
杉下右京と神戸尊のインテリ風コンビは意外と面白いかもしれません。

彼らは、今後どのように打ち解けていくのか?
まだまだ、神戸には任務的秘密がありそうですし。。

いろいろ想像しながら見ていくのもとても楽しいです。

携帯サイトでしっかりと壁紙ダウンロードして待受けにしました。

確か今回は2クールのロングラン放送。

毎週相棒を楽しみに、仕事をがんばりますよ!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

いよいよ相棒シーズン8 [相棒]

ついに相棒シーズン8が、一週間後に迫りました。

テレビでの制作発表でも新コンビでの絶妙なトークが、
撮影の順調さを物語っているようです。

ドラマ内での右京さんと新コンビの神戸くんとの絡みも、
とても楽しみです。

一度、初回のスペシャルドラマ『相棒 ふたりだけの特命係』

から、シリーズ全てをじっくり見直してみたいですね。

































結構ありますね。。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒情報 [相棒]

情報です!

10月から放送される、『相棒シーズン8』は2クールの
連続ドラマになるそうです。

嬉しいですねー。

10月から3月までたっぷり楽しめるという事ですよ^^。

期待するのは、年末年始の特番ですね。

2時間ドラマがあると尚良いです。

いやー、とても待ち遠しいです!



相棒 シーズン8 [相棒]

10月にから、いよいよ相棒シーズン8が始まります。
待ち遠しいですよ。

同時に、映画『鑑識 米沢守の事件簿』も発売されるようです。
この映画、見に行けなかったんですよねー。
自分の中では購入決定です!

早く相棒の新作が見たい!
まずは、昼間の再放送を見て気分を高めるとしましょう!!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒7 [相棒]

出張から帰り、溜まっている録画したDVDを見よう
と番組を物色していたら、なんと先週から相棒を
見ていない事に気付きました。
帰宅後一人で夕食を食べた後で、しかも一気に見
ると2時間コースなので諦めて寝ました。
しかし!
気になる!
たしか亀山が最後の事件というフレコミなので。
とうとう卒業なのかー。
番組の内容にリアリティを出す為とはいえ寂しい
ですよねー。
主人公の杉下右京と亀山薫は特命係所属。
特命係は警視庁の窓際的部署でエリートですが
変人な杉下右京一人が所属している。警視庁が
不必要と判断した人材を杉下右京のもとに所属
させても相棒となった刑事は杉下についていけ
ず警視庁を辞めてしまうという設定なのです。
そんな部署に亀山が配属されて約8年。
番組制作サイドは亀山が辞めないで、いつまで
も相棒として居続けるのはおかしい、とした事
が今回の亀山卒業のきっかけと聞いています。
(杉下風に)
今日ははやく帰って一気に見ようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒シリーズ『鑑識・米沢守の事件簿』 [相棒]

遂に『相棒』スピンオフ映画が誕生しますね!
タイトルは、相棒シリーズ『鑑識・米沢守の事件簿』です。
最近、米沢さん役の六角さんはうれてますねー。
相棒の最初の役では、セリフは2つしかなかったと聞いています。
それが今では、スピンオフで主役!
さすがですな。。(米沢風に。。。)
来春が楽しみです。
今は、映画を見る前に小説を読むか迷っています。


相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)

  • 作者: ハセベバクシンオー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。